【2018夏BBQ】メニューをリニューアルしました!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?7月に入り暑くなりましたね。

暑くなるのと同時に、関屋浜の海はだんだん人が増えて賑やかな雰囲気になってきました。これからの夏本番を前に、ご近所の海の家も続々とオープン準備やオープンをしていて、そんな様子を見ているととてもワクワクした気持ちになります。

ところで、カフェ、コワーキングスペース、イベントスペース、バーベキュー場な複合施設Sea Point NIIGATAですが、実はもともとここも海の家なんです。夏には海水浴のお客様と、毎年たくさんの思い出づくりをしています。

そして今年も例年どおり、いや、例年以上に、皆さまに夏と海を楽しんでもらおうと、バーべキューメニューをリニューアルしました。まずはこちら、

【2.5時間飲み放題 手ぶらBBQプラン ★花火つき】

通常のバーベキュープランに手持ち花火をセットにして、ここで夏の思い出を丸ごと作ってもらおうという企画です。でも花火ってできるの夜だけだよね?ということで、もう1つ。

【2.5時間飲み放題 手ぶらBBQプラン ★選べる夏のアイテムつき】

昼間の海でもたくさん思い出が作れるように、浜辺で遊べるアイテムをご用意してみました。どんなアイテムかはお店に来てからのお楽しみ!各画像クリックでバーベキューの料金や内容など詳しくご覧いただけるので、ぜひチェックしてみてください。

そして今年もSea Point NIIGATA夏の営業時間が変わります。7/9より8/31まで、日~木曜日は11:00~22:00、金・土・日は11:00~24:00、定休日無に変更となります。

青い海、青い空、白い雲!今年も思いきり楽しい夏を過ごしましょう!