新潟市関屋浜海水浴場2020の様子

2020年 関屋浜海水浴場は開いてます

梅雨があけてやっと夏の雰囲気になってきています。
関屋浜2020年、元気に開放中!どの海の家も元気に開いています。
遅めの夏休みもようやく開始されたようで、賑わいを取り戻しつつあります。

夕陽を見ながら乾杯
今年は対面にならないように、ちょっと気をつけながら( ^ω^)

常に風が流れ、陽が注ぐ関屋浜。
屋外なのでマスク着用の方は少ないですが、それでも人との距離をちゃんととったり、対面にならないように気をつけてお食事や飲み会を楽しまれている様子がたくさん見られますよ~。
 
うちのお店のスタッフも今年はマスク着用です!これがまた暑い!けど皆さんに安心安全に使ってほしい!そんなスタッフの思いやりで頑張ってます。

Sea Point NIIGATA(シーポイントニイガタ)で、BBQの様子
これから起業を目指すスタッフが、フリーランスの皆さんの前で発表!

BBQも今年はちょっと席を離したり、ご家族やいつも一緒にいるお仲間同士の小さなグループでご利用いただくことが多いです。
 
毎年、海浜事務所も開設されます。Sea Point NIIGATAの左2軒目ぐらいで、いつも監視員さんが見守ってくれて、安全にも気を配られています。
 
波消しブロックもあるので離岸流の心配も少なく安心して泳げますね!ちなみにクラゲはまだいない模様。。。

夏のコワーキングご利用のお客様が今年は多い!

Sea Point NIIGATAほど換気の良いコワーキングはなかなかないですよねw。今年はコワーキングが大人気です。お仕事後にワンストップでそのまま夕陽眺めながら晩酌しちゃうなんていうのもアリアリですよ~♪
 
以上、今年の夏の関屋浜とシーポイントニイガタの様子!お届けできましたでしょうか?おでかけの際は是非是非、参考にしてみてくださいませね~。ちなみに来られた際には消毒と、必要に応じてマスクの着用をお願いすることがございます。
 
大変な年ですが、それでも楽しむことも諦めず、気をつけながら楽しんで行きましょう!