Sea Point NIIGATAオープニングパーティーの様子

2018年4月21日。今年も皆さまのおかげで無事オープンしました!今年はいつもよりもちょっと早いオープンです。
 

まずは浜に敬意を持って、みんなで海岸清掃。今日はオープニング日和でいいお天気です。
 

美味しいお料理も出てきました。が!思った以上にたくさんの方に来ていただいてちょっと足りなかったみたい。。。ごめんなさいでした。
 

Sea Point NIIGATA恒例ピッチタイム(発表タイム)。今年はこの二人の司会から始まりました。
 

やりたいこと、今年の目標、想い、いろんなものが発表されました。
 

そろそろバーベキューも焼き上げる頃です。マジ気持ちいい今日の天気。
 

Sea Point NIIGATAと言えば、バーベキュー。ということで今年も去年BBQ部部長のバッシーが焼いてくれました。
 

まだまだ続くピッチタイム。ピッチタイムと言えばこの人、狂犬公務員の登場です。
 

ピッチタイムの外では美味しい、楽しい笑顔♪
 
こんな感じでたくさんの仲間に囲まって始まった、Sea Point NIIGATA。ロゴもWEBサイトもリニューアルしました。「いつまでも、どこまでも、みんなで先の見えない海を航海し続けよう。」さあ、2018年出航です!今年もよろしくお願いします。