Sea Point NIIGATA初のアルバイトスタッフ公式募集!

新潟市関屋浜Sea Point NIIGATA、5年目も4月末からよろっと航海します!

関係各所と協議中ではありますが、2020年は4月25日(土)から正式オープン予定です。(なお、正式には後日案内となりますが、新型コロナウィルス等の状況等も踏まえて、安全・安心を最優先として、オープニングパーティーは断念する予定です。。早くいつもの日常に戻って欲しいものです。)

今回、5年目にして初めて、アルバイトスタッフの募集を開始します!

———アルバイトスタッフ募集内容———

【業務内容】

(ホール・キッチン)・コワーキングスペースも備えたカフェでの接客、料理提供、清掃、片付け・調理・イベント準備など

【勤務時期・条件】

<時期>

①2020年4月末〜9月頃まで 週3日程度  昼の時間帯メイン(10:00-14:00頃)、宴会時夜帯あり (夏場も働ける方)

② 2020年7月・8月お盆含めて 週4日程度勤務できる方

<賃金>

時給制 850円〜

<福利厚生>

まかないあり、限定の懇親会や勉強会の参加可、アルバイト以外での勉強等利用も相談可※最大4名程度を募集

【得られるもの】

・多種多様なキャリアや活動している方との交流

・フリーランスが多いプレミアムメンバーとの交流、経験

・イベント等の見学(勤務)

・(希望すれば)イベント運営や広報などの経営全般のスキルも得られるかも。

【募集方法、募集備考】

「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

こんな人いるよ!というご紹介ももちろん大歓迎です!

こんな方と一緒にSea Point NIIGATAと思っています。未経験者も大歓迎です!

・自ら関わりたい、動きたい。

・好奇心があって、自分から責任を持ってどんどん動きたい方

・お互い様を大事に、一緒にみんなで行動してみたい方

※面談、お試しありです。お互いの気持ちとタイミングが合致することを大事にします。

————————————————————————————————–

Sea Point NIIGATAは”アルバイトスタッフ”と”ボランティアスタッフ”という、ちょっと珍しいスタッフ形態をとっています。

仕事でのコラボレーションや交流を目的とした47名の月額契約を頂いている”プレミアムメンバー”さんを核として、一般に来られるお客さんへの飲食やコワーキングスペースのサービスを通して「アソビもシゴトもツナガリも」を共に作ってきました。これまで提供サービスの性質上、様々な方との接点があるため、アルバイトスタッフさんをご紹介を頂くことが多かったです。

5年目を迎え、もっと広くたくさんの方と一緒に、チャレンジを互いに讃えながら、お互いのことを気遣える風通しの良い「新潟にこんな自由な場があったらいいな」を一緒に作っていきたいと思い、公式に募集を行うことになりました!

2020年、Sea Point NIIGATAのテーマは、

進め!ピリオドの向こうへ。

こんな不安な時だからこそ、ツナガリやリモート、プロジェクトチームなど、これまでと異なる世界を求められてると思ってますし、理想のカタチを一緒に試行錯誤で作っていきたいな、と切に願ってます。

視野を広げたい、経験を増やしたい、そんな方ぜひ一緒にステキな世界を作りましょう!

Sea Point NIIGATA スタッフ一同