2023.9.30(土)SEKIYAHAMA MUSIC&TAKIBI PARTY2023!間近に迫ってきました

2023年9月30日(土)関屋浜で音楽と焚き火のイベント開催します!秋の海でチルな時間を楽しんでみませんか?事前申込でシーポイントニイガタ(関屋浜)で来年も使える1ドリンクチケットをプレゼント!是非、お申込みもお待ちしております。

(既に、事前申込フォームにお申込みいただいている方もいらっしゃり、ありがとうございます。いただいたメールには直前にご連絡させていただきますね!)

アーティストのご紹介

今回スペシャルゲストは名古屋から来るアーティスト『Esyans!』

大学時代の部活の先輩後輩「ゆうすけ」と「ゆうと」サラリーマン2人によるクリエイター。 2022年1月に結成し、趣味であるDJを中心にTikTok LIVE配信を始める。 普段はサラリーマンの2人だが、毎日LIVE配信をコンセプトにEDM、HIP HOP、HouseMusicなど幅広いジャンルを配信している。 LIVE配信以外では、東京と名古屋中心のナイトクラブにゲスト出演したり、自身でイベント主催など活躍の幅を広げている。 また、昨年は「クラウドファウンディング全国ツアー」を行い、北海道から福岡まで全国のアーティストとコラボしながら行い、大成功をおさめた。 2023年に入ってからはソロでの活動や、アパレルブランドの展開、DJ以外のアーティストとコラボ等さらなる活動の幅を広げている。 常に新しいことにチャレンジしていくのをモットーに、今後は作曲にも力を入れる予定。

続いて、ご紹介するアーティストは『DJ YUNA!』2017年より金沢を拠点にDJ活動を開始。 主にEDMを得意とし、ダンスミュージックをはじめ現場に合った様々な選曲で会場を盛り上げる。最近ではHIPHOPなどの他ジャンルにも幅広く力を入れ、今や金沢はもちろん北陸のクラブシーンには欠かせない存在。また、女性DJランキングを決めるDJane Mag Japan2022で6位となった。

こちらもめちゃくちゃゲキ熱ゲストアーティストの『MARESTE!』。2021年6月に東京でAll Mix Djとしてデビュー。 自身が影響を受けたEDM,Dance Music,House Music を中心にプレイ。 オーディエンス全体を巻き込むようなプレイスタイルが武器のDJ。 活動開始からわずか3ヶ月で東京の大型ナイトクラブ 「CAMELOT」のメインフロアでのプレイも経験、そこから成長を遂げ月に20現場以上に出演するなど多種多様なDJへ。 そこからは活動の幅を広げ、六本木の「SEL OCTAGON TOKYO 」「V2 TOKYO 」新宿、「IP TOKYO 」また東京で話題のナイトクラブ 「Never Land Tokyo 」でもレギュラー出演しビックパーティを作り上げていた。 2022年4月からは出身地熊本に帰郷。 2020年にオープンした西日本最大級のエンターテイメントナイトクラブ 『SPACE KUMAMOTO』のレジデントDJに就任。 地元に戻り東京で得た知識とナイトクラブの大幅認知に向けて日々取り組んでいる

最後に地元新潟からは、若手HOPE!大学生DJサークル『カテドラル!』が出演。数回にわたりシーポイントでもライブを開催。エネルギッシュな演出で会場を盛り上げる。今回も勉強の合間を縫ってめちゃくちゃ練習しているとのこと。地元の大学生も応援してください☆

今回、多彩なアーティストが4人も参加してくれます。お楽しみに!

イベント内容のご案内

今回イベント内容も盛りだくさん!大人も子供も楽しめるイベントです。是非お楽しみくださいませ。

焚き火コーナー

当日は焚き火ブースを設置予定。今回たくさんの方に楽しんでいただけるよう、レンタルチェアを時間制チケットにてご準備。また、グループでゆっくり楽しみたい方向けのVIP焚き火ゾーンもチケット制でご用意する予定です。
※当日雨天、風の状況次第では中止になる可能性がございます。

FOODコーナー

焚き火フードや、お肉、スパイスカレー他、焼きそばやフランクフルトなど、お子様でも食べられるものもご用意します。是非、音楽と焚き火と一緒にお楽しみください。
※なくなり次第終了となります。

DRINKコーナー

千葉県浦安市にあるrBAR(アールバル)より、シーポイントの立上を手伝ってくれたバーテンダーさんが参戦してくれます。なんと、今回参加のアーティストの皆さんが空いている時間にドリンクを一緒に販売してくれるレアなスペシャルTimeがある予定!!(ゆうとくんのコーヒー販売はドリンク販売に変更になりました。)是非アーティストの皆さんとのコミュニケーションも楽しんでみませんか?
※なくなり次第終了となります。

ビーチフラッグ

ビーチと言えばビーチフラッグ!ということで、イベント中にビーチフラッグを行います。汚れた後のお着がえを持ってきても大丈夫。着替えたい場合にはスタッフまでお声がけくださいね!
【勝者の景品(予定)】
ゆうすけくんブランドsanclyのアパレル
これからのシーズンにぴったりのアイテムがプレゼント!!
🏆sunclyロングTシャツ
🏆sunclyベスト
🏆シーポイントのBBQ券
ぜひ、ゆうすけくんアパレルブランドもチェックしてみてください。
@suncly.official

【参加者全員】
Sea Point NIIGATA1ドリンクチケットプレゼント(当日利用不可)

※当日雨天、風の状況次第では中止になる可能性がございます。

縁日コーナー

今回、子供達も楽しめるようなブースもご用意しました。大人も子供も楽しんでいきましょう。

📍輪投げ(景品あり)
シーポイントBBQチケット、シーポイントランチチケット、シーポイントドリンクチケット、光るヨーヨー、他

📍おもちゃすくい(景品あり)
お家のお風呂でも遊べる、ピカピカ金魚やアヒルのおもちゃの金魚すくい

📍お菓子釣り(景品あり)
お菓子や、シーポイントランチチケット、シーポイントドリンクチケットが釣れる

📍バブルガン/シャボン玉

📍ボディシール/子供用
大人用ボディーシールもチケットで販売します🌹

📍手持ち花火の販売
その場でやっても良し!持ち帰ってイベントの余韻を自宅で楽しむのも良し!

※なくなり次第終了となります。当日雨天、風の状況次第では中止になる可能性がございます。

SUP無料体験

今年、月9ドラマでも注目を浴びたSUPの体験ブースをご準備します。水に濡れても大丈夫な格好でお越しください。お着がえの際はスタッフまでお声がけください。
※当日雨天、風の状況次第では中止になる可能性がございます。

フォトブース

海で映え写真が撮れるフォトブースもご準備。思い出をたくさん持ち帰ってくださいね。

タイムスケジュール

14:00~ 受付開始
14:30~ DJカテドラル
16:00~ 焚き火
16:20~ ビーチフラッグ
16:30~ DJMARESTE
17:25~ DJEsyans
18:15~ DJYUNA
19:00  MUSIC終了
19:30  終了予定
※スケジュールは当日、状況によって変更になる場合がございます。

天候不良時、チケットの払い戻しについて

・暴風雨や皆様に危険を及ぼす天候の場合には、中止をさせていただく場合がございます。中止に関しては前日、当日の朝に判断をし、当店公式サイト、公式インスタグラムにてご案内致します。中止のご案内の投稿がない場合には開催致しますので、お越しくださいませ。尚、一部イベント内容について、天候不良の場合実施できないものがございます。予めご了承ください。
・ご購入いただいたチケットは当日限りのご利用となります。当日使いきれなかった分の払い戻し等はございません。予めご了承ください。

イベント免責事項

・お客様の不注意による火傷や怪我の保証は致しかねます。スタッフは配置致しますが、特にお子様連れの方は十分にご注意ください。
・焚き火火の粉により衣服に穴が空いたり、燃えたりすることがあります。服装素材は難燃性のものや、ひらひらした飾りのないものをお勧めします。焚き火は適切な距離を取り、火傷や怪我には十分にお気をつけください。
・お客様同士のトラブルについては、責任を負いかねます。また、宗教、ネットワークビジネス、その他ご自身のビジネスのご勧誘目的でのイベント参加はご遠慮ください。これらと同等の行為を発見した場合にはご退出をお願いする場合がございます。
・運営スタッフも最大限努力は致しますが、お席の譲り合い、お怪我における注意等、ご参加の皆様が楽しめるよう参加者の皆様もご協力をお願い致します。何か気になることがあれば運営スタッフまでお声がけください。

map-banner