秋の関屋浜のつれづれと、9/21(水)臨時休業のお知らせです

おはようございます!すっかり秋めいてきましたね。。朝晩涼しくなってきましたが、みなさんお元気にしてますか??

関屋浜の20軒ある周囲のお店も夏を終え、ほとんど店仕舞いです。それでもポツンとだけど、火を絶やさぬよう、今年も12月末までSea Point NIIGATA頑張ります!

(それでも、最近各お店で趣向を凝らした浜茶屋さんが、夏以外もお店を開けてみようかな、という店舗も増えてきました!ずっとポツンと営業してきた身としては、いろんな楽しみが増えて欲しいなーと思ってます)

シーポイントも、コロナ禍で人が集まっての交流イベントがやりにくい状況ですが、

「海をバックに、ゆるやかな交流を楽しんでもらいたい」

そんな想いで、毎日の海のある日常を、仕事やランチやBBQなどで演出できるよう、スタッフ一同頑張っています!

(今週から、夏にお休みしていた、野菜たっぷりの前菜・サラダ・スープがランチにつきました!もう少ししたら、秋メニューも登場します)

最近の店内は、ゆったり秋モードで仕事や打ち合わせの方、ご家族でのんびり、な方が多いですねー。

あ、そういえばフリーランスが多く利用して頂いている月額でご利用いただく方向けに、起業に必要な限定勉強会を開始したり、見えないところで少しずつ歩んでいるところですー。

そうそう、海の様子が気になる方必見の情報が!外部の方とのご協力で、ついに24時間webカメラが設置されましたー。夕日や波の様子が気になる方、これでどこからでも、関屋浜の様子が見ることができます!

<日本海夕日チャンネル>https://www.youtube.com/watch?v=pm8HoxpzIw8

・・・と、つれづれ的に書いて参りましたが、今年も変わらず、安全とソーシャルディスタンスに気をつけながら、まだまだ営業しております^^  BBQも10月末くらいまでは、おすすめです!

現在、火曜日定休日での営業ですが、9/22(水)スタッフがワクチン接種となりまして、こちらの都合で恐縮ですが、臨時休業とさせてくださいませ。

早く、また元気にみなさんにお会いしたいですねー。関屋浜にお立ちよりの際には、ぜひ覗いてみてくださいまし!